40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ハウス「J-ダイエット」モニターレポート第4回~4週間モニターを終えた感想

スポンサーリンク

・4weekを終えて最終の体重結果(-0.4kg!)

一ヶ月に渡って行ったJ-ダイエットもいよいよフィナーレ。

数字こそそんなに大きく変わりませんでしたが、ダイエット中に何よりも変わったのが食べ過ぎをセーブするという気持ち。今までは「これくらいなら・・・」と食べ過ぎていたところを、カロリーの記録をつけなければいけないということから、自然とセーブできました。

なかなか続かないダイエット、これからも続ける為に頑張りたいことは、なんと言っても私の場合、食べ過ぎ注意。そして今週一度くらいのペースで通っているジムを、2~3回に増やす事。

せっかくこういうダイエットに意欲的になったのだし、ぜひこのモチベーションを継続して行きたいです。

そんな風に、私を頑張らせてくれたJ-ダイエット。続けてみて、オススメしたいポイントは、やはり手軽に美味しいメニューを食べながらカロリーコントロールをできること。

豊富なメニューから選べるのが魅力ですが、中でも美味しかったのはこちらのメニュー。

個人的ベスト3はこちらです。

やわらかチキンのトマトソース煮(163kcal)。

こってりした外見とは裏腹に、なんとも低カロリー!

香り豊かな、メープル風味のハードビスケット(121kcal)。

そして、やわらかビーフのシチュー(163kcal)。

また今回ダイエットをして嬉しかった事は、友人と会った時に「あれ、顔痩せた?」といわれた事。

今までは顔が太ったのを気にして髪型も、髪をおろしたヘアスタイルが多かったですが、これから夏場にもなる事だし、フェイスラインを出せるすっきりしたアップヘアにもチャレンジしてみたいと思いました。

あとそうそう。

体重こそ、あまり変わらなかったのですが、更に嬉しいことが!

半年前健康診断で、高脂血症高血糖気味と言われ、半年後に再検査して、とお医者さんに言われたので先週検査しにいってみたところ、見事みんな正常値内にしっかりおさまっていたんです。

これもJ-ダイエットの、私なりの成果といったところでしょうか。

過去のモニター記事はこちら♪

ハウス食品「ニュートリシステムJ-ダイエット」で、約一ヶ月間のダイエット生活始めます!

・ J-ダイエット「4weekモニター」レポート第二回~ダイエットプランがすごいの巻~

ハウス「J-ダイエット」モニターレポート第三回~カウンセリングサービスを受けてみました。

トレンダーズさんののモニターに参加しています。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!

TREview『美容・健康』ブログランキング