40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資生堂「リバイタルグラナス ファンデーション」レポート

やっと春らしいあたたかな日差しも増えてきて嬉しい反面、今までは保湿系の 対策に重点を入れていたのが、今後は紫外線、汗による化粧崩れなどの対策もそろそろ 考えないといけない時期になりました。 そんな今日この頃、資生堂さんの「リバイタル グラナス…

韓国観光時に寄りたいビューティスポット。LG生活健康プロデュース「ボーテ」

韓国のコスメって、配合成分、デザインともに日本ではあまり見かけないようなものが多く、種類が豊富なので興味はあるけどどれを選んだらいいのか、と悩むことありませんか? また韓国観光に行ったら買いたいけれど、お目当てのブランドを探してまわるのも短…

3/23から発売。ランコム新作マスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」

美容液でも次々とヒット作を生み出し続ける、ランコムさん。 マスカラでも様々な女性の悩みにこたえる商品を発売していますよね。 そのランコムさんから、新作のマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」が発売(商品詳細ページはこちら)。 3/23からの全国発売…

「第一回ロマンス座公演"TRIAL RUN"」in歌舞伎町

レポートが遅くなってしまいましたが、先月のバレンタインデーは、ホストクラブ「歌舞伎町 ロマンス」へ。ホストクラブは初めて行きましたが、グランドピアノがあったり、高級感ある内装にちょっとキンチョー。 店内は、高そうなお酒がずらり。 ボトル一つ入…

第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台

以前から行きたいと思いつつ未参加だった、RSPこと「リアルサンプリングプロモーション」。 2/21にシェラトン都ホテル東京で開催された、「第36回 リアルサンプリングプロモーションin白金台」に参加してきました。 私は夜のOLの部に参加。 500人もの招待と…

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

ランコムさんの新商品は、いつも独自の最先端の技術を取り入れたものが多く、新商品が発表されるたびにワクワク。 今回何度かリピートしている、日焼け止め「UVエクスペール」で、BBベースのものが出ると聞き、楽しみにしていたところモニターに当選。早速試…

回線工事不要。WiMAX Wi-Fiの魅力って?

三月で新生活をはじめる方も多いかと思いますが、引越しのときに考えなきゃ、なものの一つがネット回線。 でもすぐ使いたいのに、工事の予約とったり、予約が混みあって工事できずになかなか使い始められなかったりしますよね。 その点便利なのが、WiMAX Wi-…