40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9月1日リニューアル!「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」

冷たい風にさらされ、空気の乾燥も気になり、乾燥が更に気になるこれからの季節。 スキンケアも、よりうるおいに重視になったりしてませんか? 「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」は、天然セラミドを配合。 敏感肌・乾燥肌・不安…

株式会社JIMOS「自然派化粧品 Coyori 美容液オイル」

夏になるとTゾーンなどのべたつきは気になるものの、冬になると皮脂不足も気になりがち。口まわりなどをはじめ、肌のかさつきなど、肌に関する悩みが増える季節。 年齢相応のエイジングケアもしっかりやらなきゃ、でもどういうものがいいのかな? 継続的に使…

ダイエットもしたいけど、美味しいものも食べたい!「スリムアップスリム オフ会」

あと、半年、いや三ヶ月以内に○○kg痩せたい! 目標はたてるものの、挫折しがち。 それは、スリムな体型には憧れるけど、美味しいものの我慢したくないからですよね。 もし、好きなものを食べながら、ダイエットも両立できたら・・・? 今回試したのは、アサ…

四季彩「大吟醸すっぴん磨き3品セット」を試した感想

最近どんなにいいといわれている化粧品を使っても、なんだか肌に入っていっていない感じ。。。 そう悩んでいたときにであったのが、こちら「四季彩」。 「ピールオフゴマージュ 150g」 「エッセンスローション 120mL」 「モイスチュアミルク 120mL」 上記、…