40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Big America「ラスベガスバーガー」ブロガーミーティングレポート

先週26日は、アジャイルメディア・ネットワークさんのBig America「ラスベガスバーガー」ブロガーミーティングへ。 一般販売の27日より一日早く、マクドナルドさんのBig America「ラスベガスバーガー」を食べてきました。 プレゼンテーターとして、日本マク…

レバ刺し串焼 金舌@赤坂見附

ランチでは何度か食べに行ったことのある金舌。 今度は日本一のレバ刺し狙いで夜に初めて行ってみました。 (2011年12月 夜訪問です) 予約を入れた日がたまたま、レバ刺しについて色々報道があった直後ということで、「レバ刺し、予約しといたけど食べられる…

SK-II 14日間実感キット

CMなどでよく見かけて気になりつつ、実はまだ一度も使ったことがなかった「SK-II」。 いいといううわさはきき気になりつつ、お値段が結構高めなラインなので、気軽に手が出ませんでした。 そこへ先日こちらの「14日間SK-II<ピテラ®>*実感キット(販売名:…

医薬部外品のプラセンタコスメ。「スニエークエクストラクリーム」

年々増える肌の悩み。年をひとつとるごとに、ファンデーションが厚塗りになってきている気がする今日この頃。 しかしできたら隠すアイテムではなく、肌そのものを元気にして、隠すことを減らしたいと思いますよね。 今回お試しした「スニエークエクストラク…

まさにドラマチックなまつげに。ランコムマスカラ「ヴィルトゥーズ ドラマ」

ランコムさんといえばマスカラ。マスカラといえば、ランコムさん。 いつも新作が出ると、今回はどんな商品か気になって仕方がありません。 新作の「ヴィルトゥーズ ドラマ」、ランコムさんのモニター募集キャンペーンで当選して試してみました。 本体はこん…