40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビリーズブートキャンプ--"7日間チャレンジ"五日目の感想

スポンサーリンク
昨日ウエストが4cm細くなったとご報告しましたが、今朝計ってみたら更に2cm細くなってました!
なかなか過酷な「応用プログラム」ですが、こうして結果が出ると張り切ってやりたくなってきちゃいます。

今日は「ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」もいよいよ後半戦。
五回目の「腹筋プログラム」です!

ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD
キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」


「基本」「応用」は共に、約55分とやや長めでしたが、この「腹筋プログラム」は、約36分と短め。
しかし短めと言っても、腹筋を鍛えるのがメインということなので、さぞかしハードなんだろうと思いきや、意外に全体的に軽めでした。

ところが、、、
なんだー楽勝じゃんと思ってたら、終盤にいきなりキツくなりました。
恐るべし!

でも今まで腹筋と言えば、仰向きになって頭をかかえ、ひたすら寝て、起き上がってというストイックな動作でのトレーニングしかしたことなかったのですが、さすがビリー。
様々な動きを取り入れ、飽きる事無く腹筋を鍛えさせてくれます。

常に腹筋を意識して集中して取り組んでいたら、あっという間に終了しました。

明日は六日目で、再び「腹筋プログラム」。
残り二日なので、全力で頑張りたいと思います♪

インスパイリング・エクササイズ
Micaco
SDP (2006/11/16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 下腹の肉が減り始めました・・・・
5 気持ちいいぃぃぃ
4 やっと続けられそう♪




FC2ブログランキング