40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

Soisis--目的に合わせて摂取できる、現代女性向けのサプリメント

スポンサーリンク
これだけたくさんのサプリメントが発売されている昨今、「どれがいいのか?」と悩んだりしている女性の方におすすめのサプリメントを見つけました。

高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生した「Soisis」です。

現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した、「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントなんだそうです。女性としては、なかなか気になるコンセプトですよね。

Soisisは、目的に合わせて摂取できるよう、4種類用意されています。


「べジプラス」は、14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと、黒大豆&野菜色素成分のソフトカプセルを組合わせたサプリメントです。


「カラダメンテ」は、大豆ペプチドやL-カルニチンイソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプのサプリメントです。


「ココロメンテ」は、心と体のバランスとキレイのために、“ギャバイソフラボンアスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメントです。


アミノコスメ」は、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドといった美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料です。

自分にあった目的で選べるのが、なんとも魅力ですね。
私はアスタキサンチンや、ビタミンCが入った「ココロメンテ」が気になります。心と身体のバランスって大事!ですもんね。



FC2ブログランキング