40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

DHCプロテインダイエット--黄金バランスで栄養をしっかり補給し、美味しくダイエット♪

スポンサーリンク
秋の味覚の誘惑を拒めず、ついつい美味しいものに目が眩む日々ですが、ダイエットはやっぱ気になっちゃったりしますよね。

あ、お腹のお肉が心なしか増えたような、、、厳しい現実に目をそむけたくなるところですが、心を鬼にしてまずは適正体重でもチェックしてみましょう。

過剰なダイエットをするとリバウンドなどが気になるところですが、1ヶ月に3キロ以内が、ヘルシーダイエットの目安だそうです。

適正体重の求め方は以下の通りです↓
{身長(cm)-100}×0.9=適正体重(Kg)

適正体重から20%以上多い場合は、「肥満」となるそうです。
計算してみて、「やばい!」と危機感を感じた方には、こんな商品がおすすめです。

新発売!DHCプロティンダイエット


DHCプロティンダイエット


DHCプロティンダイエットは、1食に必要な栄養素がしっかりとれるうえに、燃焼系成分や美容成分が強力配合されています。

イチゴミルク、バナナ、ココア、コーヒー牛乳、ミルクティーの5つの味は何度も改良。DHCが、自信を持って「おいしい!」とおすすめできるものだそうです。

おまけに1食327円と、毎日続けて負担にならない価格も魅力!
らくちんでおいしいダイエット、DHCプロティンダイエットではじめてみませんか?

「DHCプロティンダイエット」(15袋入り)は、送料無料で4,900円です。
※シェイカーカップは別売りです。

DHCオンラインショップ

DVD版1分間リンパマッサージダイエット  AC MOOK
渡辺 佳子
アスコム
おすすめ度の平均: 5
5 第一人者


FC2ブログランキング