40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」--天然由来成分100%の豆乳せっけん

スポンサーリンク
化粧品には一定期間品質を保つ為に、保存料として合成成分が配合されているものがありますが、「天然成分のもので、お肌をケアしたい」という方もいらっしゃると思います。

そんな素敵なこだわりをお持ちの方に、ぜひおすすめしたいのが、豆腐の盛田屋のスキンケアシリーズです。

盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
盛田屋 豆乳せっけん 「自然生活」 100g
豆腐の盛田屋の大豆イソフラボンたっぷりの豆乳を、そのまま配合した天然由来成分100%の洗顔石鹸です。

盛田屋がある標高700mの宮崎県椎葉村は、良質の軟水と、日本では珍しい硬水が湧く名水の郷です。
この2つの天然水と2種類の国内産大豆を、椎葉の山里に暮らす豆腐職人の技で微妙にブレンドして作られた豆乳を使用。製法にもこだわり、昔ながらの枠練り製法でじっくり60日間熟成しています。

弾力のある泡は、とても長持ち。ふわふわの泡に包まれたままやさしく洗い、しっとりすべすべのお肌へと導きます。赤ちゃんでも、敏感肌の方でもお使い頂けます。
無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用。

これから寒くなってお肌の乾燥が気になる季節。
しっとりすべすべの手で、大好きな人と手を握りたい♪
そんな方には、このハンドクリームがおすすめです↓
盛田屋 豆乳ハンドクリーム めちゃもて 200g
盛田屋 豆乳ハンドクリーム めちゃもて 200g
豆乳、ニガリ、標高700mの宮崎県椎葉村の硬水、に加え尿素を配合。更に、コメヌカ油と大豆油もプラス。
無香料、無鉱物油、無着色、パラベン不使用の、自然派ハンドクリームです。

少量の使用でもお肌にスーッと広がり、たっぷり塗ってもべとつきません。水仕事のあとの手や、ガサガサのひじ・ひざ、硬くなったかかとも、角質をやわらかくしてつるつるすべすべに整えます。
ご家族皆様でたっぷりお使い頂ける、200gサイズ。

豆乳をナノ化しているので、お肌の奥まで浸透。
全身しっとりつるつる♪↓
盛田屋 白の結論 ボディローション150ml
盛田屋 白の結論 ボディローション150ml
豆乳をナノ(超微粒子)化して配合した、ミストタイプのボディローションです。
ナノ化している事により、お肌の奥までスーッと浸透。
お肌にうるおいを与えてくれ、またイソフラボンがむだ毛を根元からケアしてくれます。

ベタつきがなく、サラッとした使用感ですので、日中やお出かけの際にもお使いいただけます。
無着色・無鉱物油・無香料・パラベン不使用・合成界面活性剤不使用。

あと、10月20日と11月3日の2回に分けて、TBS系列「中居正広の金曜日のスマたちへ」に、盛田屋の豆腐工場が登場するそうです。
どんな方たちがこのスキンケアラインを作ってらっしゃるのか、今から放送が楽しみです♪

ミネラル豆乳ダイエット―野菜に含まれるミネラルが効く
赤星 たみこ
小学館
売り上げランキング: 16,576
おすすめ度の平均: 5
5 続けやすいです
5 赤星式なら実行簡単
5 ほんまにおいしい




FC2ブログランキング