40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

オーダーサプリドットコム--目的に合ったオリジナルサプリを、ネットで手軽にオーダー

スポンサーリンク
これだけ多くの健康食品が売られていると、「一体自分にはどんなサプリメントが適しているんだろう」と考えた事はありませんか?

そんな方におすすめなのが、オーダーサプリドットコムです。

10月6日にズームイン朝にも出演した美容内科「ハートリークリニック新宿」の服部院長が、サプリメント外来の実績を元に、生活習慣や目的に合ったものをオーダーメイド形式で販売。
最適な飲みあわせをオススメしてくれるんです。

サイト上での無料カウンセリング後、生活習慣や体質に合わせて、オススメを紹介してくれるほか、悩み別に全19種類のパッケージもあります。



以下は、私が気になったものです。

炭水化物が好きなのに、ダイエットしたい方に絶対オススメの『体脂肪減少パック』4800円/30日分


便秘でお困りの方に絶対オススメの『快便パック』2800円/30日分


  ・お客様の「これがほしい!」を医師がパッケージ化した、『アンチエイジングサプリメント』


本気で美肌を目指す方に絶対オススメの『飲むエステパック』10800円/30日分


乾燥肌にお悩みの方に絶対オススメの『肌つやパック』7800円/30日分


眼精疲労の方へ絶対オススメの『視界スッキリパック』6800円/30日分


疲れがたまる方に絶対オススメの『疲れ吹っ飛びパック』4800円/30日分


なお、原材料は天然素材にこだわっており、遺伝子組み換えは行っていないそうです。

衛生管理も徹底し、健康食品製造メーカーとしては希少なクリーンルーム保有

室内の空気衛生面ではエアークリーナー設置し、安心して飲むことができるように日々努力しているんだそうです。

医者がすすめるサプリメント―知っておきたい基礎知識から、効果的な摂り方まで
佐藤 務
PHP研究所
売り上げランキング: 6,898
おすすめ度の平均: 4.5
4 サプリメント入門書には最適
5 解りやすくて最高


FC2ブログランキング