40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-06-05から1日間の記事一覧

BIG BEACH FESTIVAL '11@幕張海浜公園

昨日は幕張海浜公園の特設会場で開催された「BIG BEACH FESTIVAL '11」へ。 天気予報だと晴れでしたが、前日まで数日間雨の日が続いていたので、晴れるかな?と心配でしたが、 見事快晴! 時間が経つにつれ、どんどんビーチに人が溢れてきます。 会場内には…

カツウラ・サボンG&カツウラ・スキンローションGお試しレポート

肌にダメージは与えずに、なるべく優しくケアしたい。 でもいらないものは取り除きたい。 特にもともと乾燥気味なのに、ここのところ乾燥度合いが強くなったかなぁと思っている私。 うるおい感のあるコスメをずっと探してました。 そんな時に出会ったのが、…

実家で野菜たっぷり、晩ごはん&朝ごはん。大根餃子など。

先ほどアップした「5月末の実家訪問。家庭菜園でスイカ! 」の続き。 収穫した野菜で食べた料理のご紹介です。 夕方の私の仕事(と言うほどでもないのですが)は、スナップエンドウの筋とりから。 そしてフキの皮むきも。 はじめは張り切ってやっていたのです…

5月末の実家訪問。家庭菜園でスイカ!

アメリカの妹&甥っ子から、私の誕生日プレゼントが届いたということでとりに実家へ。 母が育てている家庭菜園の野菜たちは、更にメンツが増えていました。 スナップエンドウももりもりと育ち、 レタスもぐんぐん育って、、、 お花もいきいきと。 お日様みた…