40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

BIG BEACH FESTIVAL '11@幕張海浜公園

スポンサーリンク

昨日は幕張海浜公園の特設会場で開催された「BIG BEACH FESTIVAL '11」へ。

天気予報だと晴れでしたが、前日まで数日間雨の日が続いていたので、晴れるかな?と心配でしたが、

見事快晴!

時間が経つにつれ、どんどんビーチに人が溢れてきます。

会場内には、シンハージーマなどのお店が出てて、おしゃれなパーティの雰囲気!

イエーガーのテントの中でも、音がなってガンガンに盛り上がってました。

初めて飲んだけど、薬草みたいな個性派でした。

確かに、クラブとかで飲むにはいいかも!

ちなみにドリンク・食べ物類は持ち込み禁止。

会場内で購入し、ごみを返却すると100円が戻ってくるという仕組みになってます。

またお酒だけじゃなく、食べ物の屋台も色々。

どれにしようか迷って、油そばが美味しそうだったのでそれにしました。

刻み玉ねぎは乗っけ放題、お酢とラー油もお好みで。

麺が太くて歯ごたえがあり、なかなか美味でした。

油そばを食べてると、空から轟音が!

何かと思ったら、レッドブルエアレースのはじまりです。

会場のお客さんたちも、みんな華麗な航空ショーに視線釘付け。

地面から垂直に飛んだり、きりもみ状態に飛んだりなど、

目の前で繰り広げられる素晴らしい飛行テクニック、ど迫力でした!!

こうしてショーをしばし堪能。

空もいい感じに暮れてきています。

なんと美しい夕日だこと。

晴れてよかった!

その後はお楽しみの、fat boy slim。

やはりレイブはこれだよね!っていう、レーザーもバッシバシ。

懐かしの「show me love」とかも流したり、面白くてテンション上がるノリノリの選曲でした。

夢中で二時間以上踊り続けて、気が付けばパーティ終了。

最後には花火があがりました。

思ったより数多くて、嬉しかった。

はしゃいで踊りすぎたせいで、足が痛くて帰り道がつらいかったけど楽しかったです!