40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

川崎でデスマッチ!!「金網デスマッチ 焼肉 SUN」@川崎

スポンサーリンク

肉好きな飲み仲間に川崎在住の方がいて、いつも都内に出てきてもらっているので、たまには川崎方面へと探していた時に、ぜひ行ってみたいと見つけたのが、「金網デスマッチ 焼肉 SUN」さん。

お店は外観からして、こ~んな感じ!

お店に入ると、「チャンピオン入場です!」との声。

テンションあがったところで、まずはビール!

一時期アメプロにハマッていて、WWEの来日試合も何度か行ったり、プロレス好きなゲーム「エキサイティングプロレス」で我が家で友人達と、徹夜で試合したりしたなw。

店についたら、真っ先にアンダーテイカーの金網デスマッチが脳裏をよぎりました。

そんなシーンが脳裏を横切ってたまらない気分になっても、ご安心を。

お店の各テーブルには小さなテレビもついていて、自分の見たい試合の映像を流してくれるんです!

席について店内を見渡せば。

金網越しに店の前を通る人々を眺めていると、自分が金網デスマッチに参戦しているレスラーの気分w!

おおお!と反応せずに居られないマスクが並んでいたり。

肉のメニューは対戦カードで、こんな風にプロレス魂を駆り立てる演出。

オススメメニューも、こんなに粋な感じ。

しかも、希少部位が結構リーズナブル。

まずは大好きなレバ刺しから。

そして焼き物。

タレの辛さが選べたり。

もちろん激辛でオーダー!

グレートムタン、豚本真也など。

こんな風に肉食いまくってたら、どんどんお客さんが入ってきてあっという間に満席に。

しかも、どのテーブルも、みんな超ハイテンション。

いや、肉は、プロレスは、人々を幸せにしますね!

と満喫したところで店を出ると、覆面の店長が。

出前に行ってたようで!

ほんと楽しいお店でした。

新宿、中野にもこういう店、ないかな。あったらいいな~。

金網デスマッチ 焼肉 SUN 焼肉 / 京急川崎駅川崎駅港町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!