40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-02-12から1日間の記事一覧

川崎でデスマッチ!!「金網デスマッチ 焼肉 SUN」@川崎

肉好きな飲み仲間に川崎在住の方がいて、いつも都内に出てきてもらっているので、たまには川崎方面へと探していた時に、ぜひ行ってみたいと見つけたのが、「金網デスマッチ 焼肉 SUN」さん。 お店は外観からして、こ~んな感じ! お店に入ると、「チャンピオ…

肉の会@ブルックリンダイナー(駒澤大学)

先週肉の日(2月9日)は、駒澤大学の「ブルックリンダイナー」さんへ行って来ました! オーナーのワッキーさんとは、ほんと不思議なご縁。 私の会社が赤坂なので、ランチどっかいいとこないかな~とネットで検索していたら、「赤坂 ランチ」というキーワード&…

終電を気にせず、歩いて帰れる地元呑みの心地よさ。野方金八→もじよ編

美味しいもの色々食べたい。 好奇心は果てしなくあるんだけど、いざ行こうと思うと遠いなぁと思ったり、行っても終電を気にしてしまい際にはバタバタしちゃったり。 もちろん行った甲斐あったと思う事もたくさんあるんだけど、"落ち着く"のは、やっぱ近所の…