40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

肉の会@ブルックリンダイナー(駒澤大学)

スポンサーリンク

先週肉の日(2月9日)は、駒澤大学の「ブルックリンダイナー」さんへ行って来ました!

オーナーのワッキーさんとは、ほんと不思議なご縁。

私の会社が赤坂なので、ランチどっかいいとこないかな~とネットで検索していたら、「赤坂 ランチ」というキーワード&食べログなどで異常に検索に引っかかる&行ってみたくなるレポートをされている方が。

うちの会社のすぐ近くの店のレポートが多いなぁ、と思ったら、ワッキーさん、本当にすごく近くの会社に勤めてた!(当時)

いまだに、うちの会社ではランチネタはワッキーさんのブログを参考にしている人が多いんです。食通のワッキーさんがオープンしたお店、という事で、近々行かねばと思いつつまだ行けてませんでした。

そんなわけで、今回はほんとに嬉しいお誘いで、いざ駒澤大学へ!!

お店に到着すると、肉の会の案内が。

店内に入ると、29名の肉好きなブロガーさんたちが大集合。

今日はドリンク呑み放題ということで、まずはビール&ビールにあうおつまみも。

初めてお会いしたブロガーさんたちとも、サラダを取り分けながらワイワイ^^

更にビールがすすむつまみも。

フライドポテトと一緒に、ハーパーのハイボールも(こういうの出てたんだ!)。

だんだん酔いもいい感じにまわってきたところで、ジャークチキンやジャークポークなど。

ブルックリンダイナーさんの、おすすめメニューがいよいよ登場!

更にはっしーさんが抱えて出てきたのは、、、

メガサイズのバックボーンリブ。

写真だとどれくらい大きいか分かりづらいかもしれませんが、奥にあるi phoneと比べるとその大きさがお分かりいただけるかと。

切るだけでも一苦労!

裏返すと、更に肉々しい見た目になります。

イイ!!

更に甘酸っぱいソースがクセになる、バッファローウィングや、、、

更に、更にバックボーンリブ!

ジャーク!!!

デジャブ??

と、次から次へと肉が登場してテンションがあがる狂宴は続き。

終盤では、カレーも登場。

こうして、お腹いっぱい満たされて、お店を出ました。

風邪気味で体調いまひとつでしたが、お肉はもちろん、ブロガーの皆さんにも元気をたくさん頂いた感じ。

ワッキーさん、頑張ってね!

駒沢の夜に乾杯♪



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,「ブロぐるめ!」ランキング参加中!