40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション「タン ラディアンス ペルル」レポートその2

スポンサーリンク

イヴ・サンローラン・ボーテさんの、新作リキッドファンデーション、「タン ラディアンス ペルル」のモニターをはじめてから一週間がたちました。

このモニターに参加したのは、新作ファンデーションを試してみたいという好奇心もあったのですが、興味を惹かれたのは、「光を重ねる美人肌」というコンセプト。

年齢を重ねていくうちに、お手入れしていてもどうしてもやはり、若い頃のような何もしなくてもいい輝きって失われていくものですが、「タン ラディアンス ペルル」は、「5つの真珠粒で真珠美形肌」というキャッチフレーズ。とても気になりました。

私がモニターさせていただいたカラーは、全7色のうちのNo.4。

ちょうど中間くらいの色味です。

この「タン ラディアンス ペルル」が他のファンデーションと違うなぁと思う点は、適度なかたさで、ぴったりと肌にフィットしてくずれないこと。

手の甲にのせると、一見少しかため?と思うのですが、肌にのせるとのびるのびる。

シルバーとベージュの光で、立体感のある美形肌に整え、光を全方面に拡散させることでぼかし効果を与えてくれるというこの商品、肌にのせるとレフ板をあてたような一段明るい肌色に。

夕方になると肌のくすみが気になる私ですが、これをつけていると肌が元気な感じ^^

重くなく自然に肌に馴染んで、ふんわり、柔らかな光のブーケを身に纏うような心地よさ。

また少量でものびがいいので、長持ちするのも嬉しいんです。

保湿成分のアコヤ真珠エキスを配合していることもあり、肌につけた後、とってもしっとりしていてさわり心地もいいのも魅力です。

このファンデーションにご興味をお持ちの方は、ぜひイヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトへ。

動画でこのファンデーションの使い方が分かりやすく説明されていますよ~。

また現在イヴ・サンローラン・ボーテさまのサイトでは、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを開催中。「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニターを先着5,000名様、「ラディアント タッチ」特別限定品を50名様(現品!)にプレゼント中。

気になる方は、どうぞお見逃しなく!

ション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ

イヴ・サンローラン・ボーテさまのモニターに参加しています。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村TREview『美容・健康』ブログランキング