40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「マイクロバブル技術」を使用した、無添加化粧水「ネオーラMBプリーマローション」お試しレポート

スポンサーリンク

夏場の強烈な紫外線でダメージを受けたお肌、やさしくいたわってあげたいところ。

そんなケアにいいなと思って、モニターへ応募したのがこちら。

アンビエンスさんの「ネオーラMBプリーマローション」。

紫外線によるダメージからお肌を守るビタミンC誘導体を配合した、エステサロン専用化粧水です。

ネオーラMBプリーマローションに配合されている、高浸透性新型ビタミンCの誘導体APPS(アプレシエ)は、従来のビタミンC誘導体に比べ、約100倍の浸透性があるとか!

更に、高い浸透力を持つマイクロバブル技術との結合で、真皮までスムーズに供給することを可能に。

紫外線による真皮層の乱れや、メラニンの蓄積によるシミを防ぎ、ハリ・弾力のあるお肌へと導いてくれるとか。

今回は10ml×3本のトライアルサイズを試させていただきました。

使った私個人の感想ですが、とってもさらっとした使用感でありながら浸透がよく、香りなどもあまりしないので香りなどが強いと気になるという方にもおすすめできそう。

この化粧水を続けて何日か使い続けてみると、夏場でもかさつきが気になっていた口元などもしっとり。

今回はトライアルということでやりませんでしたが、ローションパックなどして全体にシートパックしたりしたら、更にお肌をいたわってあげられそうと思いました。

120mlで3,990円。

お手ごろな価格設定も魅力です。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中