40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2010-09-06から1日間の記事一覧

麺工房隠国~第27回愛川町勤労祭野外フェスティバル前編

相模原納涼花火大会に行った翌日は、両親とお昼にラーメン屋さん、麺工房隠国(こもりく)へ。 こちらは数年前の写真ですが、、、 川近くの周りに何もない山道の路地を曲がると、こんなまさかの場所にラーメン店。 でもその味がクチコミで広がり、テレビまで出…

「マイクロバブル技術」を使用した、無添加化粧水「ネオーラMBプリーマローション」お試しレポート

夏場の強烈な紫外線でダメージを受けたお肌、やさしくいたわってあげたいところ。 そんなケアにいいなと思って、モニターへ応募したのがこちら。 アンビエンスさんの「ネオーラMBプリーマローション」。 紫外線によるダメージからお肌を守るビタミンC誘導体…

イヴ・サンローラン・ボーテ <光で美形>ファンデーション「タン ラディアンス ペルル」レポートその2

イヴ・サンローラン・ボーテさんの、新作リキッドファンデーション、「タン ラディアンス ペルル」のモニターをはじめてから一週間がたちました。 このモニターに参加したのは、新作ファンデーションを試してみたいという好奇心もあったのですが、興味を惹か…