40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

セルライト対策に☆「二の腕セルローラー」--むくみの気になるふくらはぎも、心地よくスッキリ♪

スポンサーリンク

デスクワークで長時間すわり仕事しているせいか、腰痛も気になりますがふくらはぎもむくみます。

あまりにつらい時はリフレクソロジーに行くのですが、マッサージ後に靴履くとぶかぶかになったりして、驚くことがあります。

毎日仕事帰りにマッサージに寄れればいいのですが、そんな優雅な身分ではありません。

そこでセルフケアで何かいいものないかな~?と思っていた時に、以前IKKOさんが美脚ケアのアイテムとしておすすめしていたセルローラーを思い出しました。

セルローラーは、体の部位によって様々なタイプがありますが、店頭で色々試した結果、一番ぴったりだなと思ったのがこちらの二の腕用。

二の腕用を脚に使うと聞くと、脚が細いと思われるかと思いますが、そうではありません。

このローラーの魅力は、凹凸ローラーがついたアームが、左右にかなり広がって脚にぴったりフィットしてくれるんです。

自分の気持ちいいツボを探したら、そこをコロコロ。

凝ってる部分にはアームを強く握ったりすることにより、強く揉み解せたりと力加減も自由自在です。

凹凸のローラーはこんな感じ。

コロコロすると、ほんと気持ちいいです。

また電気不要なので、お風呂でも使えるのも魅力。

今までは入浴中のお供といえば雑誌でしたが、これからはセルローラーになりそうです。

二の腕セルローラー

二の腕セルローラー

凹凸ローラーでマッサージをするシェイプアップグッズです。

二の腕やふくらはぎ等気になる部分をはさんでください。

50個の突起が、刺激をしながらマッサージします。

お風呂に入っている時やテレビを見ながらお使いください。

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
IKKO
マガジンハウス
売り上げランキング: 10929
おすすめ度の平均: 4.0
2 うーん・・・
1 期待が大きかっただけに・・・
5 IKKOさんファンのみならず…
4 まずは精神から
5 IKKOさん、さすがカリスマっ!



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,TREview『美容・健康』ブログランキング