40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「リセットプロポーションベルト」--「ぷっスマ」でも紹介! 骨盤矯正グッズで楽々ダイエット♪

スポンサーリンク
つらい食事制限、運動……ダイエットというと我慢系のイメージが強い気がしますが、もしかしてまず根本的な部分を見直したほうがいいのかも?と思ったのは、先日整体に行ってから。
ソフトなタッチで行う整体はとても気持ちよくて、終わった後は背筋もピーンと伸び、開いた骨盤のゆがみを直したことからデニムもすっきり履けるようになったんです。

しかし体のクセは結構ガンコで、始めはすぐ元に戻りやすいのでまめに通ったほうがいいとのこと。
結果は出るのでぜひ通いたいものの、一回の施術が結構するので躊躇しています。

もっと安く手軽にできないかしら……そう思っていたときに知ったのが、「ぷっスマ」でも紹介された骨盤矯正グッズ「リセットプロポーションベルト」です。



【テレビで大ヒット!】リセットプロポーションベルト


ぽっこりお腹、大きなお尻でデニムがかっこよく履けない……そんな方にはぜひオススメ。
ベルトをつけるだけで骨盤を矯正し、正しい位置に戻せる骨盤ダイエットの決定版。
生放送中にもサイズダウンを証明したことで、話題を呼んでいるアイテムです。

ベルトは上と下にあり、上のベルトは腸骨を押し込んでウエストのサイズダウンへ、下は大転子を押し込みヒップをサイズダウン!



更に他の骨盤ベルトと違う点は、骨盤全体をしっかり支えるベルトのほかに、仙骨パッドが付いていること。仙骨パッドによりつけた瞬間自然と背筋が伸び、お尻や腰を後ろから支えてもらっている感覚で、歩くのもラクになります。

ダイエットをされている方はもちろん、腰痛に悩んでいる方、産後の骨盤矯正にもオススメです。





人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング