40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「DODAオフィスワーク」--事務職に特化した求人情報を探せます

スポンサーリンク
もうすぐ春。新しい学校、新しい職場で、新しい生活をスタートされる方のほか、転職で、自分の更なる可能性を広げてみようと思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか? 就職情報誌、就職情報サイトなど色々仕事を見つける方法はありますが、色々ありすぎて選ぶのが大変……とお悩みの方もいるのでは?
そんな方の中で事務職の転職をお考えの方に、ぜひオススメなのがDODAオフィスワークです。

多くの求人サイトは、接客業、エンジニアなどなど、様々な業種が紹介されていて、まずはジャンルから探さなくてはいけませんが、DODAオフィスワークは事務系職に特化した日本初の求人サイトなので、自分好みの仕事に素早く的を絞って選べるので便利。
更に事務職種の中から更に細かくジャンルが分かれているので、事務職の中でもより希望に沿った仕事が見つけやすくなっています。

またDODAに掲載の正社員求人情報のほか、全国の派遣会社がり扱う派遣・紹介予定派遣の求人も検索できるので、希望する雇用形態がすでに決まっている方、まだ決まっていなくても条件で見比べたい方などにもオススメです。

更に、こだわり条件がかなり詳しく設定できるのも便利。
私だったら、最もこだわる「ココはゆずれない!」という条件は、前職の経験を生かし「てIT・通信・インターネット業界」の仕事がいいと言う事。
更に今は神奈川で結構アクセスが悪いところに住んでいて交通費がかさむので、「交通費別途支給」という条件もゆずれません。

そのほか、残業多め、残業無し・少な目、服装自由、ブランクOK、 社宅・家賃補助制度など、かなり細かい条件で希望職種を絞り込めます。

事務職で、転職をお考えの方は、ぜひ一度サイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング