40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「バブリーバブルバス」--100万円と"混浴"! 憧れのお札風呂が楽しめる入浴剤

スポンサーリンク
一日の疲れをほっと癒せるバスタイム
我が家でも父親は入浴剤を入れないと入った気がしない、というので何かしら入れていますが、今一番試したいのはこれ。

なんと!
一万円札を浴槽に散らして浮かべながら入れるという、ユニークな入浴剤です。

話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット 話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット

話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?
万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット
話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット


あこがれ(!?)の「お札風呂」が体感できる入浴剤です。
片面にお札をイメージしたプリントを施した紙状のあわ入浴剤が、12束(1束10枚入り、計120枚) 入っています。

これをどんな風に愉しむかというと、1枚ずつ浴槽に散らし入れていくんです。
一枚、二枚、と入れているだけで、なんかニヤニヤしちゃいそうですが(苦笑)。

湯船に浮かべたお札はその後どうなるかというと、なんと溶けるとバブルバスに大変身!
シャワーなどをお湯の表面にあてるなどしてお湯を泡立て、バブリーバスタイムがお楽しみいただけてしまうのです。こうして説明を書いていたら、ジュリアナ東京のディスコミュージックが脳裏をぐるぐる駆け巡り始めてきました。

DISCO 90’S presents THE BEST OF JULIANA’S TOKYO(CCCD)
オムニバス ジェネレイト ヌーボ・リッチ ザ・カーズ プラガ・カーン ザ・プロディジー グローバル・ウエイブ ジニー K.C.エレメント オリンピア
エイベックス・トラックス (2004/08/25)
売り上げランキング: 5519
おすすめ度の平均: 5.0
5 最高です
5 ジュリアナズ、トウキヨゥ~!!


入浴剤の香りですが、とことんリッチ感にこだわってヒノキ風呂の香りにしたのだとか。

また商品の中台紙には、お金にまつわる格言が入っているそうです!
格言は「財布が軽ければ、心は重い」など(なるほど、納得ですね)など、全13種。
お風呂に入りながら、読んだりするもいいかもしれませんね。

話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット 話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット

話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?
万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット
話題沸騰バスグッズ]誰もが一度はあこがれる!?万札風呂★セレブ気分が味わえる入浴剤 「バブリーバブルバス」120枚セット




人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング