40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--1ヶ月飲んだ感想

スポンサーリンク
ケンブロさんの「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」のモニターに当選してから毎日飲み続けている、アレルケア。
ついにボトルが空になりました。



1ヶ月飲み続けてみて一番いいなと思ったのが、水なしで飲めること。
そして、噛んでも味が美味しい事♪

サプリとか飲もうと思っても、水が手元にない時もありますよね。
このアレルケアだったら、そんな心配ないから嬉しいです。

あと、更にいいなと思ったのが、お通じも快調だったこと。
腸が不健康だとお肌にも悪影響をおよぼす、と聞くので、この時期だけでなくいつも飲んでいる事により、快調をキープできるのかな?と思いました。

花粉の症状に関しては、今のところまだ目がかゆかったり鼻がくすぐったい感じがするような事はありません。今年はまだ本格的に飛んでいないのかな?と思いつつ、ネットで調べてみる事に。

日本気象協会発表による、飛散予想を見つけました↓



昨年の12月の予想で関東は2月上旬とありますが、予想以上に2月は雪の降る寒い日なども多かったことから、遅れているのかも?しれませんね。

もしくは、早くもアレルケアが功を奏しているのかも!?
とりあえず、あともう一瓶飲み続けてみようと思います。
継続は力なり♪

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り
インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

【"インターバランス L92 アレルケア"の過去の記事】

・2008/01/21「ケンブロL-92トラックバックコンテスト」のモニターに当選しました♪
・2008/01/30「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--飲み始めてから一週間経ちました
・2008/02/09「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」--飲み始めてから、早いものでもう25日目となりました



ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中!




セブンドリーム・ドットコム



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村,ファイブ ブログランキング