40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

軽量・保温性に優れたコロンビアのダウンで、冬のアウトドアもオシャレ&快適に♪

スポンサーリンク
出かけるよりは、家で本を読んだり映画を見たり、屋内でゆっくり過ごすのが好きな私ですが、そんな私がアウトドアに目覚めたのは20代半ば。友人に連れられ、野外で開催されるレイブパーティに行ったのがきっかけでした。

外で大音量で音楽を聴くと心も体も開放的になれるのも魅力ですが、友人と一緒にテントを張ったり、バーベキューをしたりと、アウトドアも一緒に楽しめるのがいいんです。数年前までは夏から秋にかけては毎週土日になると、長野や山梨などに出かけていたものでした。
今でも時々、その時の様々な思い出がよぎってふと懐かしい気持ちになる事があります。

外でのイベントなので、秋になると夜など特に寒さが気になる事も多かったのですが、人気のアウトドアファッションブランドとして友人に支持されていたのが、コロンビア



特に、デザイン性に優れていながら保温性・軽量性に優れたダウンは、一番の人気者でした。
カラフルなカラーバリエーションも魅力です。



これから寒い季節になり、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツに出かける方も多いと思いますが、そんな方々にぜひともオススメしたいブランドです。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村