40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ビリーズブートキャンプ エリート」--明日からいよいよ、「MISSION ONE」に挑戦!

スポンサーリンク
ビリーズブートキャンプ7日間チャレンジ」に今年の三月に挑戦してから、約半年。
次はエリートのほうもやってみたいなぁと思っていたのですが、なんと願えば叶うものですね!
ビンゴ大会で当たって手に入れちゃいました☆



中には、三枚のDVDのほか、ニューエリートビリーバンド、そしてビリーからの熱いメッセージが書かれたガイドも入っています。

ガイドには、こんなビリーおすすめのトレーニングスケジュールプランが書かれたカレンダーも掲載。



ショップジャパンのトレーニングは7日間集中の内容でしたが、こちらは一ヶ月間で、一~二日毎に休息の日も設定されています。

またこのガイドには、ビリーおすすめの食事も載ってます。



こんなお茶目な、コックの衣装に身を包んだビリーも見られますが、なんと言っても注目は、ビリーバンド。



何が素晴らしいかって、負荷が自分の運動能力に応じて自在に変えられるんです!

持ち手の部分はフタをあけると中におもりが入っていて、おもりが入ったまま、きつかったら抜いてエクササイズできます。
更に、バンドも端がフタ部分に引っ掛けるようになっているので、簡単に外す事が可能。
バンドを外し、ダンベルのようにして使う事もできるんです!

このバンドだけでも売っているようですが、下記商品だとDVDとのセット商品でも、73%OFFの3,980円!!

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付【フジックス】米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) D...
3,980円

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付
Ads by STMX


セット商品でありながら、ダンベル単品並みの超お買い得値なのでオススメです。

前置きが少々長くなりましたが、明日からいよいよ「MISSION1」でトレーニング開始♪
トレーニングしたら、また感想をお伝えします~!







人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村