40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

“燃やしてためないカラダづくり”をサポート--「カプシエイト ナチュラ」モニターキャンペーン開催中!

スポンサーリンク
最近いろんなダイエットを試していてつくづく思うのは、「数年前だったら、このくらい食事制限したり運動したら、もっと早く効果が出たのになぁ」ということ。

いくらダイエットにいい食材や運動をしても、代謝が落ちているとかなり効率が悪いんです。
最近この事に気が付いて、なんとか燃えやすい体にできないものかと思っているんですが、なかなかいい方法が見つかりませんでした。

そんな時見つけたのが、「燃焼習慣プロジェクト」という、「カプシエイト ナチュラ」というサプリメントの公式サイト。
著名人の方が多数登場する、ダイエットサプリメントの公式サイトなんですが、まず惹きつけられたのは、プロジェクトリーダーが黒田知永子さんである事。
最近雑誌などにもよく登場するカリスマ主婦モデルですが、40歳を過ぎても、この美貌&ボディはお見事。
私の中では、現在チョン・ダヨンと並んで憧れの女性です。

サイトでは、あなたの燃焼度をチェックできる「燃焼度チェック」というのがあったので、早速やってみたのですが……結果は散々(号泣)。

ほぼ全ての項目にチェックが入り、結果は燃焼度25点。
「燃焼力の火が消えかかっています」という診断結果が!!!
まじでぇぇぇ~!?

気になる方は、こちら↓からチェックしてみて下さいね~。



ちなみに黒田知永子さんは、燃焼度80点だそうです。
羨ましすぎ!!

そんな黒田知永子さんのような素敵な女性に、一歩でも近づく為に努力したいという方には朗報です。
現在抽選で、20,000名に「カプシエイト ナチュラ」の90粒入り瓶(30日分)1個が当たる、「カプシエイト ナチュラ無料モニター」キャンペーンを実施しているんです。

「カプシエイトナチュラ」は、トウガラシから抽出した成分のサプリメント。主成分は、辛くない新種のトウガラシから抽出できる「カプシエイト」というものだそうです。

「カプシエイト」は、燃焼力を高めるといわれる辛味成分「カプサイシン」と似た成分ながら、辛さはその約1/1000で、刺激が少なくカラダにもやさしいとか。

激辛好きとしては、トウガラシから抽出した成分のサプリメントである事に興味津々♪
早速応募しちゃいました!
ご興味のある方は、ぜひ「カプシエイト ナチュラ無料モニター」キャンペーンのサイトをチェックしてみて下さいね~。



人気blogランキング,ブログランキング にほんブログ村