40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

【限定入荷】3日で2,000個即完売!セレブ女医・西川史子先生のフルオーダーサプリ!『DE-18trek』

スポンサーリンク
サンデージャポン」をはじめ、様々ななバラエティー番組に出演されている西川史子先生
元ミス日本でありながら現役女医という、ほかにはないキャラクターが魅力ですが、実は私、大ファンなんです。
セクシーな顔立ち&プロポーションも抜群だなぁと、ついつい見惚れてしまいます。

どうやってあの美を維持しているんだろう……と、いつも気になっていたのですが、ネットしてたらこんな情報を見つけました。
なんと、西川史子先生が、自分の為につくらせているというスリムサプリがあるらしいんです!

iconicon

3日で2,000個即完売!セレブ女医・西川史子先生のフルオーダーサプリ!『DE-18trek』 icon


オーダー先は、超大手医療製薬メーカーの栄養士&専門チーム。
某取材で西川史子先生がポロリと発言してから、問い合わせが殺到したというこのサプリ、なんと3日で2,000個が即完売したそうです!

使用されている原材料は、イヌリンをはじめ、L-カルニチンL-酒石酸塩、生コーヒー豆エキス末、植物性キノコキトサンなど。
18種もの成分が配合されています。

西川先生自身、「自分のためにほんの少ししか作らせてないものなので、販売はまずない」と言われていた幻の品だったのですが、なんと数量限定で販売できる事になったのだそうです。

サプリメントの摂取方法は、秒刻みのスケジュールをこなす西川史子先生ならではの発想。
寝る前に1粒飲めば済むようにしたそうです。
楽チンでいいですよね~。

サプリメントのカタチは、こんな感じです↓
iconicon

どうせなら、どこにでも売っているような半端なサプリは飲みたくない!という上級者向けのダイエットサプリ。
現役セレブ女医のオーダーメイドで、アナタもあのスラーッとしたスタイルにぐぐぐっと近づいちゃいましょう!

LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
西川 史子
学習研究社 (2006/11)
売り上げランキング: 16946






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

SEO対策:ダイエット,SEO対策:デトックス,SEO対策:サンデージャポン,SEO対策:西川史子