40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」--セクシー・ダンス・エクササイズで、見せたくなるボディに

スポンサーリンク
スカパーに加入してすぐ、私の大好きな海外ドラマ「Sex and the City」 の放送が終了してしまい悲しみに暮れていた私。

しかし、68チャンネルも観られる「よくばりパック」を契約しているので、色々観たい番組が次から次へと見つかっちゃうんですよね。
スカパーのおかげで、毎日退屈とは無縁の生活になりました。

そんな私が「Sex and the City」の次に、「これは毎回録画予約しないと♪」と超気に入ってしまったのが、MTVの「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」という番組です。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOX
角川エンタテインメント (2007/05/18)
売り上げランキング: 197
おすすめ度の平均: 4.5
4 レッスン、わかりやすいです
4 雑誌の付録見た☆期待大
5 かわいい★買いたいです


ハリウッド・セレブのカルメンエレクトラが教えてくれる、セクシー・ダンス・エクササイズです。

ビリー・ザ・ブートキャンプが、筋肉ムキムキの雄雄しいボディをイメージさせるのであれば、こちらはセクシーな小猫をイメージさせる感じ。

ストリップをベースにしたダンス×有酸素運動なんだそうで、動きが滅茶苦茶エロくてセクシーなんです♪

最初はあまりのカルメン先生のセクシーさに、「きれいだなぁ……」とみとれるだけで、自分はやらなかったんですが、いざ一緒にやってみると結構楽しいんです♪

全体的にゆっくりと、男を誘う(笑)ような動きが多いので、運動神経がかなり鈍い私でも余裕を持ってついていく事ができました。

……と、かなり気に入っていたのですが、この番組も先月で放送終了(涙)。
残念無念としょんぼりしていたのですが、DVDが出ているんですね~。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOX
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン DVD-BOX

上記のDVD-BOXは、4巻組。
ダンスを踊る前のウォームアップ、筋肉を整えながら脂肪を燃やすワークアウト、ベーシックなダンスからハイレベルなダンスなど、バリエーション豊富。

カルメンが優しく丁寧に繰り返し教えてくれるので、体力に自信がない人やダンス未経験の人でも、もちろん大丈夫。
自分のレベルやその日のテンションに合わせて選べる、 「セクシーになりたい」と願うすべての人がトライできるエクササイズです。






【BE SEXY】【BE SWEET】【BE HAPPY】【BE ACTIVE】の4枚を収録した、超お買い得BOXセットです。
それぞれのDVDに収録されているエクササイズは、下記の通りです。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SEXY
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SEXY

帽子やネクタイ、メガネ、椅子を使った、セクシー度MAXのダンスにトライする、セクシー・ボディ・レッスンの上級編!

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE SWEET

ストリップをベースにしたセクシー・ダンスと基礎的な有酸素運動を組み合わせた、セクシー・ボディ・レッスン基本編。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE HAPPY
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE HAPPY

椅子を使い全身の筋肉をトーン・アップしてしなやかなボディを作るラップダンス"と、コアの筋肉を鍛えながら高エネルギーを消費する"ヒップホップダンス"。

カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE ACTIVE
カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン BE ACTIVE

フィットネス・エキスパートのマイケル・カーソンが、パワフルでセクシーなダンサーボディを作るためのエクササイズをカルメンにレクチャー!

何かと出会いの多い夏を迎える前に、このカルメンのDVDでセクシーなボディづくりに励んでみる、というのもいいんじゃないでしょうか?





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ