40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

熟した柿をまるごとシャーベットにした、「完熟 市田柿」など、お中元に最適なグルメの紹介

スポンサーリンク
我が家にもお世話になった方からお中元が届き始めていますが、皆様のお家にも色々なものが届いているのではないでしょうか?

まだあの方に出していないんだけど、どんなものにしよう……と、お悩みの方もいるのでは!?

今回は、そんな方にぴったりのお中元にぴったりな商品をご紹介。
全ての商品は、先日参加したベルーナさんのセミナー&試食会で味見済みなので、私の感想を加えてご紹介致します♪

まずは、一番気に入ったのがこちら!



完熟 市田柿 icon


熟した柿をまるごとシャーベットにした、これからの暑い季節にぴったりのデザートです。
シャーベット状のシャリシャリ感が、とってもいいんですよね~。

お口の中に入れると、ひやっとした冷たさの後にとろ~っと口の中で柿の甘さが広がります。
甘いデザートはあまり得意じゃない私ですが、これは自然な甘さでとっても美味。自分用に欲しいくらいです。



北海道のさくらんぼゼリー icon


余市・仁木にて収穫された新鮮なさくらんぼを、なんとも贅沢に使用したゼリーです。色もとってもきれいですが、味もさっぱりとしていて美味しいです。



簡単お手軽!ズワイガニむき身1キロ icon


カニを贈答品として贈るのって、先方に面倒をかけてしまうから……と敬遠されていた方にも安心してお贈り頂ける、剥き身のカニです。

ひとつひとつ丁寧に手で殻を剥いてある上、ボイル済みなので解凍するだけで簡単に食べられます。

私も実際食べてみましたが、剥き身ってホント楽!
カニの足から、ホジホジでやるのがすんごく苦手なんですが、これだったら何本でも食べちゃう♪

使いやすいので、お刺身やお寿司、チャーハンの具材としても大活躍!
このボリュームでこの価格はお買得ですよね♪



虎杖浜の明太子約500g icon


30年以上の伝統ある、全国でも有名なたら子の加工地・北海道虎杖浜のたらこの旨みをしっかりと生かした明太子です。
まろやかな辛味が絶妙で、ご飯が滅茶苦茶すすむ味です!

木箱入りでお届け致しますので、ギフトにも最適です。



ベルーナネットショップ



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ