40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ビリーズブートキャンプ--"7日間チャレンジ"一日目の感想

スポンサーリンク
遂に今日から「ビリーズブートキャンプキャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」」開始しました。一日目「基本プログラム」の感想です。

昨日の購入報告記事「明日から7日間チャレンジやります♪」では、「どんな内容なのか?」と友人とDVDを鑑賞しながら、ちょっと身体を動かす程度でしたが、一人でフルタイム「基本プログラム」(約55分)を通してやってみると、結構ハード!です。

ミネラルウォーターをたっぷり用意してエクササイズを始めましたが、もうゴクゴク飲んじゃいました。
エクササイズ中は時々ビリーが話をするインターバルタイムがあり、水を飲む位の時間なら、DVDをわざわざ停止しなくても続けられます。

一つ一つの動きがかなり速いので、初めはついていくだけで大変でしたが、いろんな動きをこなしていくたびにだんだん慣れてきました。

そしてなんと言ってもこのDVDの魅力は、出演している人たちの明るいノリ。
本当は筋肉がジンジン火照ってツライはずなのに、それがだんだん快感&楽しい♪に変わってくるんですよね。
運動をするのがこんなに楽しいなんて感覚、久しぶりに味わいました。

またバンドのすごさにもびっくり。
キックの動きを取り入れたエクササイズは、装着する時としない時があるのですが、装着して行うとかなりの負荷がかかってキツイのですが、そのあと外して行うと足が滅茶苦茶軽快にビシッと伸びてキレイなキックができるんです。

おお、キレイに足が伸びた♪と自信が持てると共に、正しい動きへと導く。恐れ入りました!

エクササイズ後は、暫く身体中が火照って汗もびっしょりな感じでしたが、とっても爽快な気分。
運動後シャワーを浴びたら、身体も心もスッキリ♪しましたよ。

明日はまたこの「基本プログラム」を見ながらの、二日目。頑張ります!

インスパイリング・エクササイズ
Micaco
SDP (2006/11/16)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 下腹の肉が減り始めました・・・・
5 気持ちいいぃぃぃ
4 やっと続けられそう♪




FC2ブログランキング