40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ビリーズブートキャンプ」、遂に購入!--明日から7日間チャレンジやります♪

スポンサーリンク
以前10/13の記事「ビリーズブートキャンプ--7日間集中ダイエットで、5,000円キャッシュバック!」でご紹介した「ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)」ですが、どうしても欲しくて遂に買っちゃいました。

セット内容は、こんな感じです↓


4枚のDVDのほか、ビリーバンド、メジャーが付いています。

DVDは、1日目&2日目の「基本プログラム」(約55分)、3日目&4日目の「応用プログラム」(約55分)、5日目&6日目の「腹筋プログラム」(約36分)、7日目の「最終プログラム」(約31分)で計4枚という構成。

入隊祝い(笑)のビリーからのメッセージ、「より効果を出す為の3ヶ条」も入っていました



「本当に効果が出るか不安に思っているかもしれないが、肝心なのは気合いだ!」「この手紙は、いつでも目につくところに貼っておくのを強くお勧めするぞ!」など、ビリーからの励ましのメッセージがたっぷり書かれていて、なかなか面白いです。

昨日は友人が遊びに来ていたので、とりあえず「基本プログラム」のDVDをどんな内容なのか見てみる事にしました。

基本プログラムは、日常ではあまり使う事のない筋肉を刺激する事で、全身の基礎代謝を促進。ダイエットに必要なカラダの基礎作りを行うという事です。ふむふむなるほど。

見ているだけだと、そんなに大変じゃなさそうに見えるのですが、実際やってみると早い動きも多くて結構きつい!

特にこのバンドを使うと、すんごく負荷がついて更にキツくなります↓


輪になっているところを爪先にかけて使うのですが、のびて足にしっかりフィットするので安全&使いやすいです。持ち手も握りやすく、しっかりと作られています。

運動的にはかなりハードなのですが、それでも楽しくやれちゃうのはビリーの超ポジティブで明るいキャラクター。動きが終わるたびに「グッドジョブ!」と励まされると、頑張りたくなってきます。

後ろでエクササイズをしている、アメリカンな方々の陽気なノリも最高!です。一つ動きが終わると、「yeah!」「wooooo!」と超ノリノリ。こっちまで自然と、ハイテンションになっちゃう♪yeah!!!!!♪

横で私のエクササイズを見ていた友人は、途中で自分でもやりたくなったようで参戦。かなり楽しんでいました。これは、カップル、友人、家族と一緒にやっても、楽しくできるかも♪

あと実際やってみていいと思ったのは、ビリーの指導が非常に分かりやすく的確な点。どこの筋肉を意識すればいいだとか、とても分かりやすく説明してくれるのでエクササイズしやすいです。

明日から頑張って、7日間チャレンジしてみます♪

ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD ShopJapan TV ビリーズブートキャンプ(BILLY'S BOOTCAMP)DVD
キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達「ビリーズブートキャンプ」

スレンダートーン スレンダートーン





FC2ブログランキング