40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

カフェコロン--自宅で手軽にできる腸内洗浄

スポンサーリンク
便秘を放置していると、大腸に停滞している様々な毒素が身体に悪影響を及ぼし、手足のむくみや肌荒れ、下半身太りなどを引き起こすのだそうです。

私も長年便秘に悩んでいる一人なのですが、雑誌やインターネットで見て「腸内洗浄」というものがある事を知り、以前から一度試してみたいと思っていました。

しかしクリニックなどで行うと結構高かったり、人に自分の汚物を見せるのにも抵抗あったりします。
そんな時に見つけたのが、自宅でできる腸内洗浄セットです。


コロンキット
「コロンキット」は、ご自宅でカンタンに腸内洗浄を行うための洗腸器具です。専用の洗腸液を中に入れ、ぬるま湯で希釈。ゆっくり注入し、あとは優しくマッサージするだけと、使用方法は実に簡単です。

カフェコロンは、こんな商品です↓

カフェコロン6缶
オーガニックコーヒー豆100%に、乳酸菌生成エキスやオリゴ糖などの腸内環境を整える成分を配合。更に還元作用のある、EM蘇生海塩も含まれています。蘇生海塩からミネラル補給ができます。

腸内洗浄によって急激に腸内から便が排泄されるようなことがあっても、体内や腸内のミネラルバランスがくずれにくく、気持ちが悪くなったりするような症状は起こりません。

飲むだけの超簡単な腸内洗浄もあります↓

コーヒー腸内洗浄が飲むだけで手軽にできる、ドリンクタイプです。オーガニックコーヒー豆100%の豊かな香りと深みのある味、オリゴ糖や話題の成分EM-Xなど天然成分のみでできた胃腸にやさしい健康コーヒーです。

そのままストレートでお飲みいただくのはもちろん、ミルクやシロップ、豆乳や蜂蜜を入れても美味しくいただけます。
アイスコーヒーとしても、ホットコーヒーとしてもお飲みいただけます。



「腸」の健康革命―「コーヒー・エネマ」(腸内洗浄)が病気を予防する!
新谷 弘実
日本医療企画
売り上げランキング: 61391
おすすめ度の平均: 4.0
4 人間、排泄を簡単に考えていませんか。
4 女子必見


FC2ブログランキング



SEO対策:便秘,SEO対策:,SEO対策:洗浄