40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」--お風呂上りの髪に使う、洗い流さないヘアエッセンス

スポンサーリンク
お肌の乾燥が気になるこの季節、髪も結構パサパサになったりします。
しっとりツヤツヤな髪になるアイテム、なんかないかなーと思いつつ、近所の雑貨屋さんをウィンドウショッピングしていたら、目にとまったのがこのヘアエッセンスです。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス150ml
ラサーナ 海藻ヘアエッセンス150ml

海藻エキスの入った、洗い流さないタイプの髪の美容液です。
海藻エキスが髪にうるおいを与え、天然ビタミンEが髪を元気に。更にローヤルゼリーエキスとオリーブスクワランにより、ツヤのあるしなやかな髪に仕上げます。

店頭にテスターがあったので髪につけてみたのですが、かなりベターッとした質感。店員さんに聞いたら、お風呂上りの髪が濡れている状態で使うとの事でした。

水分を含んだ状態の髪の毛を包み込むので、うるおいのあるしっとりとした髪になると聞き、その質感をぜひ試してみたく、商品を購入しました。

確かにお風呂上りの濡れた髪に使うと、サッとなじみも非常に◎。パサツキや、広がりも防げます。
この冬は、お肌だけでなく髪もこの「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」で、優しくいたわってあげようと思います♪

おうちでできるかんたんヘアケア―今日から美しい髪に生まれ変わる
白澤 友裕 両角 学
成美堂出版
売り上げランキング: 95960


コスメ・コム



FC2ブログランキング

,SEO対策:海藻,SEO対策:エッセンス