40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

青色のダイエットふりかけで、食欲減退&食べ過ぎをストップ

スポンサーリンク
ダイエット商品市場は、次から次へと新しいジャンルに注目した商品がでてくる、一大アイデア市場でもあると思うのですが、こんなユニークな商品を見つけました。

ダイエットふりかけ 2.5g*10包

ダイエットふりかけ 2.5g*10包


脳の機能と色彩心理でダイエットをサポートする、ユニークなダイエットふりかけです!

青紫色の食べ物は、色彩学でも食欲を失う色だそうで、青色のふりかけをかけたご飯を食べることで、視覚効果により食事を減らすことになり、食べ過ぎに対する不快イメージをインストール。
食べ過ぎのコントロールをサポートするのだそうです。

なるほど、、、。

ご飯というよりは、どっちかというとかき氷のブルーハワイを連想しちゃいますね。
どんな原材料を使用しているのか気になりますが、天然のブルーベリーエキスを色配合しているとの事です。

更に好奇心を刺激されたのが、ふりかけに付いているおまけです↓

なんと、継続するための「青いご飯のお守りストラップ」付!
携帯のストラップとかにしたくなりそうな、キュートな感じがいいですね♪

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
西田 一見 西田 文郎
現代書林
売り上げランキング: 3,554
おすすめ度の平均: 4.5
5 どのダイエット法にも通用するはず
5 理論がしっかりしています
5 ダイエットの心構え




FC2ブログランキング