40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

オージオのビタナリッシュトライアルセット--1,050円で、しっとりぷるるん肌♪

スポンサーリンク
「これは、いいっ♪」と自分にぴったりのコスメを見つけても、「もっといいのもあるかも」とついつい探してしまう、コスメジプシーな私。

手頃な値段で気になるブランドの人気商品が、手軽に楽しめちゃうトライアルキットは、とても有難い存在です。

そんな私が最近使用したのは、オージオのビタナリッシュトライアルセットicon

iconicon

わずか1,050円(しかも送料無料♪)で、レチノールとナノコラーゲンが配合された、ビタナリッシュシリーズ(クリーム、洗顔料、ローション)が試せちゃうんです。

「え? レチノール? ナノコラーゲンって?」という方に、ちょっと説明します。

レチノールはアンチエイジングブームなこの頃、「ピン! とした肌に」なんてキャッチコピーで、美容雑誌などでよく見る成分ですが、お肌のサイクルを整え、柔らかなしっとりハリのある肌に導く成分です。

そしてナノコラーゲンは、コラーゲン分子の中でも最小で、お肌の奥まで届き、お肌に上質のハリや弾力をもたらします。

クリームだけでなく、洗顔料やローションにまでレチノールとナノコラーゲンが配合されているなんて、贅沢♪♪

更にリキッドファンデーション5色セットのサンプルまで付いてきちゃうなんて、、、このお手頃価格に惹かれて早速、オーダーしちゃいました♪

さて、その気になる使用感ですが、、、

(栄養洗顔料)
ビタナリッシュ エアリーホイップ」(50ml)

ポンプをプッシュするだけで、きめ細かいホイップクリームのような泡 が出てくるので、忙しい朝でも泡立てる必要がないのでとっても便利です。

お肌のバリア機能をサポートする、セラミドも配合。
洗いあがりのお肌は、つるつるになります♪

(栄養ローション)
ビタナリッシュ トリートメントローション」(35ml)

レチノール、ナノコラーゲンに加え、しっとり肌の頼もしい味方である、スーパーヒアルロン酸も配合。

さっぱりした使用感なんですが、お肌はとってもしっとり&ふっくらしちゃいます。
コットンにたっぷり含ませて使うのが、おすすめです。

(保湿栄養クリーム)
ビタナリッシュ クリーム」(10g)

お肌への効果はもちろん、使用感も重視する私ですが、このクリームは なめらかな感触でつけ心地抜群。心地よくお肌をケアできます。

ビタナリッシュ エッセンスインファンデーション/リキッド 5色セットサンプル

ベースに海洋深層水、更に美肌成分を配合した、軽いつけ心地のリキッドファンデーションです。

メイクしてるのにスキンケアしてるような、しっとり感が得られるのが◎。5色も付いてくるので、自分に合った肌色が見付けられるのも魅力です。

オージオ ビューティーサロン

新コスメの魔法 (1)
新コスメの魔法 (1)
posted with amazlet on 06.10.08
あいかわ ももこ
講談社
売り上げランキング: 32,527
おすすめ度の平均: 5
5 もっとキレイになりたいって思えました!


FC2ブログランキング