40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

9月1日リニューアル!「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」

スポンサーリンク

冷たい風にさらされ、空気の乾燥も気になり、乾燥が更に気になるこれからの季節。

スキンケアも、よりうるおいに重視になったりしてませんか?

「全薬販売株式会社 アルージェ ウォータリーシーリングマスク」は、天然セラミドを配合。

敏感肌・乾燥肌・不安定肌の研究から生まれた、シーリングマスクです。

パッケージにも、「うるおい効果によりこじわを目立たなくする」と記載がありますが、角質層の表面を保護、内側、さらに角質層の置くまで働きかけるシステムを採用しているんだとか。

マスクは、クリームとジェルの中間のような柔らかな感触。

色合いも、優しく見ているだけで癒されるようなこういう淡い黄色。

マスクといっても、洗い流しは不要。

忙しい仕事帰りでも、ささっとお手入れできてその分ほかのことが出来るのも魅力。

べたつかず、しっとりお肌を保ってくれるので、朝のクイックケアも手軽に。

昼間外出中に、「あ!ここ、ちょっとかさついてる」と思ったときの保湿にも重宝しますよ~。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中