40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

株式会社JIMOS「自然派化粧品 Coyori 美容液オイル」

スポンサーリンク

夏になるとTゾーンなどのべたつきは気になるものの、冬になると皮脂不足も気になりがち。口まわりなどをはじめ、肌のかさつきなど、肌に関する悩みが増える季節。

年齢相応のエイジングケアもしっかりやらなきゃ、でもどういうものがいいのかな?

継続的に使うなら、コスパも考えなきゃいけないし、肌にやさしそうな自然派化粧品も気になる。。。

先月からモニターさせて頂いている、Coyori 美容液オイルは、そんな私の願いがまさに集まったオイル!

瓶はこんな風にコンパクトで、オイルは振るとまざる二層式。

分離していたのが、振るとまざってこんな風ににごります。

オイルときくと、朝お化粧の前に塗るとテカるのでは?と気になりましたが、こちらのオイルはさらっとしたテクスチャーなのに、しっとり馴染みます。

個人的には、朝化粧前でも使いやすい!と思いました。

継続して使ってみた感想ですが、自然派化粧品ならではのやさしい肌への使用感、肌にのばしたときのふんわり甘い香り、そしてリーズナブルな値段設定。

まさに、嬉しい!がいっぱいのエイジングケアのアイテムでした。

今だけ、先着400名限定で、4つの購入者特典(今だけ!12%OFF・全国送料無料・30日間全額返金保証・試供品3種類プレゼント)があるのも見逃せません!

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。