40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2013-05-15から1日間の記事一覧

母の日は実家で手巻き寿司&厚木の釣りができるゲーセン

母の日は実家へ。 アメリカから帰国中の妹&甥っ子と一緒に母が本厚木駅まで迎えに来てくれました。 家へ向かうまえに、甥っ子お気に入りの「神奈川レジャーランド厚木店」へ。 甥っ子はボーリングと釣り場が好きなのですが、なんと。 ここはそれが両方ある…

暑い日は、さっぱりとサラダ感覚のパスタはいかが?

五月とは思えないほどの暑さ! 昨日ほど、新宿駅構内にオープンした、アサヒスーパードライ エクストラコールドBARにいって、クールなキレのあるビールを、くいーっとやりたいと思ったことはありませんでした。 我が家でのご飯も、ここ何日かは涼しげなもの…

第41回 RSP in白金台「キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」(サンプル百貨店)

サンプル百貨店さんのイベント、第41回 リアルサンプルングプロモーション(RSP) in白金台。 試飲タイムには、「キリンビバレッジ キリンの泡 芳醇アップル&ホップ」も。 キリン、泡、ホップ、と聞くと、お酒好きの私としてはビール? と思いきや、炭酸飲料…