40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

肌にすっと馴染む、マッサージがやみつき。「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」

スポンサーリンク

冬場も肌の乾燥が気になるのはもちろん、夏場でも室内ではエアコンによる乾燥、外に出れば強烈な紫外線でお肌を酷使しがち。

優しく肌を癒せるようなスキンケア、ないかなと探していたらめぐり合ったのがこちら、「DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム」。

オレンジ果汁やオウバクエキスなどの、複合保湿成分「DEWエキスNS」を配合。

更に、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸などのリファインフォース成分も配合。

角質のすみずみまで、深いうふおいで満たし、弾力のある肌へと導いてくれるとの事で、期待して使ってみました!

DEWスペリアについて詳しくはこちらから

容器はこんな形。

上品なオレンジ色に、シルバーのフタ。

上から見ると、こんな感じ。

容器全体がとてもコンパクトなので、旅行やスポーツジムなどにも携帯しやすくて嬉しい^^

フタをあけてみると、クリームの色はこんな感じ。

薄いオレンジ色をしています。

一回分は添付のスパチュラ一杯分。

少量でもテクスチャーがとても軽く、すーっと肌にのびるので、このくらいで顔全体に使えます。

指にとってみても、うん、コクがあるのに軽い!

あまりつるつるしてもマッサージがしにくいですが、こちらのクリームは適度なコクが絶妙の指どまり。

何日か朝晩軽くマッサージするように使いましたが、どんどん肌が潤っていくのを個人的には実感。

日中エアコンがきつい職場で、特に口周りの乾燥が気になっていたのですが、こちらでマッサージをはじめてからは、口周りのつっぱりなどがあまり気にならなくなりました。

お手入れの最後に使うアイテムなのも、日頃のお手入れに取り入れやすくて◎。

やはり毎日のお手入れ、いい商品でも続けやすくないとせっかく手に入れても、、、となってしまいますもんね。

また、マッサージの手順がとても簡単なのも、嬉しいポイントでした。

こちらの商品ページに、朝忙しい時間でもすぐにできる、顔全体のストレッチテクニックも紹介されているので、気になったらぜひご覧下さいね!

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用しています。