40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)「カラー クロン フルイド」

スポンサーリンク

年齢を重ねてくると、明るい日差しの下で肌を見せるのがコワイ、と感じてしまうときが。

シミ、しわ、たるみなどがより目立ってしまうからです。

日中外もそうですが、嫌だなとおもうのが、蛍光灯の光。

電車の中で窓に映った自分の顔を見て、「うわー、疲れてるなぁ」と目を背けることも><

そんな私の気分を明るくしてくれそうな、ファンデーションに出会いました。

それがこちら、HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)「カラー クロン フルイド」。

ヘレナの人気ファンデ、カラークロンファンデーションが、リニューアル。

透明感とカバー力を両立した商品で、色素にとことんこだわった処方なのだそう。

ボトルは、気品のあるゴールドのキャップ。

ファンデのカラーは全6色。今回試したのは03でした。

手に取るとこんな感じ。

私自身の肌では、ワンプッシュで少量なのにカバー力があり、ちょうどいいとおもいました。

こちらを使って早速外に出歩いてみたのですが、いつもどんよりとした顔に見えるトイレの蛍光灯の下、内側から明るさをはなっているように感じました。これは肌も明るく見えますが、気分まで明るくなる♪

こちらのファンデ、蛍光灯の下でも太陽の下でも、どんな光にも左右されず、くすまず澄んだ肌色をキープしてくれる、とのことなのですが、確かにと納得。

ぜひこれからも、継続して使いたいな~!

また、今回一緒にこちらのコントロールUVのサンプルもいただき、、、

早速使ってみました。

なめらかにのびるローズベースの下地、SPF50と、強い日差しからも肌をしっかりカード。

肌色も血色のよいいきいきとした色味にコントロールしてくれて、こちらも好感触。

光の下でも笑顔で明るくすごせる、素敵なメイクアイテムに出会えて嬉しいです^^

商品の詳細

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています。