40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第45回RSPin白金台 資生堂「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)」

スポンサーリンク

きれいになりたいけど、お手入れの時間が忙しくてなかなかとれない、ダイエットをしたいとおもいつつ、小腹がすくとついつい食べちゃう、、、。結構願望と現実は反対だったりする私。

なんとか手軽に毎日ケア続けられないかなとおもっていたところ、第45回RSPin白金台で出会ったのが、資生堂綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)」。

こんな女性ならではの、あるあるのおもいがまさに詰め込まれたアイテム!

ダイエット中にも嬉しいカロリーオフの17kcalであるほか、17種類の美容成分も配合。

またただサプリなどで栄養を摂取するのとは違い、食べてると実感しやすいゼリー状。

小腹がすいてお菓子を食べたい!という気分のときにもぴったり^^

また使用している黒酢にもこだわりが。

美容アミノ酸をバランスよく豊富に含むものを使っているそうです。

そして味も、さっぱりと飲みやすい、グレープフルーツ味と、ライチ味。

今回は、グレープフルーツ味を試しました!

爽やかなグレープフルーツ味、冷やしても美味しかったー。

おやつ感覚なのに、これで17kcalってすごくお得だなとおもいました。

飲んだ後は、チューッと絞るとコンパクトになるので持ち運びもかさばらずに便利♪

たくさん頂いたので、毎日1個ずつビューティーチャージ生活、楽しんでいます^^