40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第45回RSPin白金台 森下仁丹「ビタミンD3 葉酸&Ca」

スポンサーリンク

年齢とともに、色々と「毎日こう過ごしていたい」、「これからこんな風に生きていきたい」など出てくるもの。

かくいう私もアラフォーに突入して、そういったことが増えてきました。

先日、第45回RSPin白金台では、普段紫外線対策など、日をよけることばかりにとらわれがちなのですが、お日様にあたることはこんなに大切なんだと学び考えさせられました。

気になる、D3!

しかし、食べ物から摂取しようとすると、こんなにたくさん食べなければいけません。

これは大変、、、。

どうにかほかに方法が?

効率よく、摂取できる方法がありました!

それが、こちら森下仁丹ビタミンD3 葉酸&Ca」。

葉酸、ビタミンB6、B12は、コラーゲンも壊れにくくしてくれる働きがあるんだそう。

美容にもよさそう!とがっつりくいついた私は、自宅で早速試してみる事にしました。

ビタミンD3に、葉酸、カルシウムを一粒に凝縮。

まとめてこれらの栄養が摂取できるんです。

続けやすいとおもったのが、水なしでのめるチュアブルタイプということ。

出先でもこれなら、のみやすい!

袋がチャックつきで開封後も保存しやすいし、仕事へ出かける時のバックに入れておこうとおもいます^^