40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を試した感想

スポンサーリンク

まつ毛カールを定期的にやっているので、気がつくとまつ毛が抜けていたり、切れていたり、することが悩みの種。まつ毛ケアもしっかりやりたいな、と日頃からおもっている私。

何か簡単で、続けてケアできそうなアイテムないかなと探していた時に出会ったのがこちら。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュです。

アンファーといえば、薬用シャンプーの大ヒットで知られるブランドということで、まつ毛にも期待できそう!

空けてみると、ブラシの先端がこんな風に柔らかいスポンジ状になっていて、塗りやすく、生え際の敏感な部分にも優しくフィット。

まつ毛だけでなく、生え際に塗るのがポイントなんだとか。

美容液もたれにくいジェルっぽいテクスチャーで、塗った後もべたつかないのもお気に入り♪

まずは朝、晩、2回使ってみようとおもいますが、例えば1ヵ月後とかどんな風になっているかなー?

楽しみです!

アンファーのモニターに参加中です。