40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第44回RSPinお台場「株式会社エルビー 大人の健康カルピス L-92乳酸菌&1日分のビタミン」

スポンサーリンク

カルピスときくと子供の頃飲んだドリンク!というイメージが勝手にあったんですが、先日第44回RSPinお台場で試したのは、こちら「株式会社エルビー 大人の健康カルピス L-92乳酸菌&1日分のビタミン」。

どういうところが大人向け?とおもったら、こちらのL-92乳酸菌。

確かに大人って、すごいストレスに晒された生活しているなとスライドを見て実感。

しかも、健康にいいとよくきくビタミンも一緒に効率よく摂取できちゃうってうれしいですよね。

こんなにいいこといっぱいで、低カロリー、甘さ控えめ。

更に、年齢を重ねるにつれ摂取したいとみんな考えがちなカルシウム入りも。

更に、更に、美味しく健康を願うかたにぴったりな、バナナを使ったドリンクもあるんですね。

バナナって毎朝食べたいとおもうけど、案外いたみが早くてすぐ真っ黒になったりするけれど、こういうドリンクタイプならその点心配ないので、ぜひこれは試してみたいとおもいました。

朝食の際に、ごくっといったら一日頑張れそうな気がする^^

そしてこちらの魅力は、なんと1本あたり食物繊維が15,000mgもはいっていること!

私は日頃から食物繊維とコラーゲンは積極的にとろうとおもってるんですが、

同じく日頃から食物繊維をとりたいとおもっている方は、こんなにもたくさんいるんですねー。

カルシウム、ビタミン、食物繊維、3つの栄養素、このエルビーの3種類のドリンクをのめば美味しく補給出来ちゃうんだーいいなとおもいつつ、早速その中のひとつ、「株式会社エルビー 大人の健康カルピス L-92乳酸菌&1日分のビタミン」を、家でも飲んでみました。

さっぱりとした味わいでのみ飽きずに続けられそう!

そして携帯にも便利な小さなパックなので、女性のハンドバックにも入れて持ち運びやすいのも嬉しい。

これからも継続して飲んでみようかなとおもいました。