40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第44回RSPinお台場「株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran」

スポンサーリンク

夏場暑いときはもちろん、暖房のきいた部屋にいることが多い冬、春に意外と食べたいとおもうアイス。

そしてリッチな味のものを、自分にご褒美で食べさせてあげたいとおもうこと、ありませんか?

先日第44回RSPinお台場で試食した、「株式会社明治 meiji THE PREMIUM Gran」は、とってもリッチな味でまさにそんな時にぴったり。

アイスがこんな感じで包装紙に包まれていて、あけるとこんな風に美味しさのポイントがかかれています。

会場でも試食しましたが、すごく濃厚でコクが美味。

しかも濃厚なんだけど、後味がさっぱりしているのでついついたくさん食べちゃう^^

セミナーでは、プレミアムアイスについてユーザーが求めていることについても説明が。

ミルク感、確かに大事!

ミルクのコク、

なめらかさ、

口どけのよさ!

ほんとこの美味しさは、計算尽くされているんだなぁと改めて実感。

会場内のブース開場では、グランミルクのほかに、生キャラメル、濃イチゴ、カスタードバニラなども試食が。

大人気だったので、混んでいて全部は食べられなかったのですが、私は大好きなイチゴを使った「濃イチゴ」が一番のお気に入り♪

3.17から発売という事なので、ぜひ買ってもう一度食べてみようとおもっています。