40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第44回RSPinお台場「アサヒ飲料株式会社 スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ」

スポンサーリンク

時代の流れとともに、働く場所や生活の環境も変わり行くもの。

女性も結婚を機会に仕事を辞める、という選択肢以外も増えていたりしますよね。

先日の第44回RSPinお台場では、そんな現代社会を生き抜く女性にぴったりなドリンクが。

アサヒ飲料株式会社 スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ」です。

スーパーフルーツラボは、スーパーフルーツ+発酵果汁のシリーズ。

健康的に過ごしたい、でも難しい事をするのは苦手、という私のような女性にはぴったり^^

アサヒ飲料株式会社 スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ」では、話題のアサイーを使ったドリンク。

アサイーってきいたことありますが、こんな形をしてるんですね。ブルーベリーに似ていますね。

そして小さな粒に、こんなにたくさんの栄養があるなんて驚き。

ビタミンC、食物繊維、ポリフェノールなどなど、とりたいなと日頃おもっている成分ばかり!

でも、こういうドリンクって小さいのに結構高いイメージがありませんか?

こちらの「アサヒ飲料株式会社 スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ」は、その点値段も手頃でごくごくのめる飲みやすい味も魅力。

仕事中、運動中など、ちょっと気分転換したいなというときにも。

お土産にももらったので、、、

私も早速家で、外出先で飲んでみました。

爽やかな甘さで、あまりシーンを選ばないのが嬉しい。

カロリーオフなのも、カロリーを気にする女性にはぴったりだなとおもいました。