40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第44回RSPinお台場「株式会社HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム」

スポンサーリンク

年齢を重ねるごとに、肌の悩みも増えるもの。

特にたるみなどは、どんどん気になる。。。

先日参加した、第44回RSPinお台場で「これは!」とおもったのが、株式会社HSC COLLAGEN「HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム」。

会場では、20代から40代までの華やかな着物をきたモデルさんが、こちらの商品をつけて登場。

「HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム」の紹介の前に、原液美容液のご紹介も。

これもきになるー!

そして「HSC COLLAGEN Platinum CCクリーム」。

このアイテムには、カラー、フォルム、テクスチャーと3つのコントロール力があるそう。

ミネラル、コラーゲン、プラチナなど、女性が気になる成分ばかり配合されているんですね!

そして、使い方がひとつじゃないのも世代をこえて様々な女性の悩みにこたえられる秘密。

一度塗りから三度塗りまで、様々な肌の悩みをこれ一本でカバーできるんです。

お土産に一本頂いたので、自宅でも使ってみました。

コンパクトで、旅行などにも持っていきやすいのも魅力!

カラーは写真だと濃い目に感じますが、肌にのせてみると意外と馴染みやすかった。

気になるシミの部分には、重ね塗り。

テクスチャーも結構軽めなのにうるおいもしっかりあり、かなりいい感じ♪

会場では、あのツバメの巣エキスコラーゲンが、のみやすいスティック状のドリンクになってお得な価格で売っていたので、ついついまとめ買い。

内からも外からも、キレイを目指しています☆