40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「株式会社わかさ生活 メルモ ラヴ」

スポンサーリンク

今回は、第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、株式会社わかさ生活メルモ ラヴ」のご紹介です。

会場内のわかさ生活さん、ブースにもイメージキャラクタのメルモが。

かわいいー♪

サプリメントというより、スイーツという雰囲気でディスプレイされていました。

そして大人なメルモも。

こんな風にスレンダー美人になれたらなとおもいつつ、セミナー会場へ。

メルモについて詳しく学ぶ事にしました。

ところで、メルモってどんな成分が入っているのかというと、レスベラトロール

商品責任者のメルモのように可愛らしい方から、ご説明を頂きました。

原料には、こんな感じのサンタベリーというものを使っているのだとか。

こんな風に手摘みでだいじにだいじに、収穫しているんだそうです。

そしてあまり聞きなれない成分ですが、このレスベラトロールってどんな働きがとおもったら、

ちょっとびっくりなことが。

わかわかしさって、年齢とともに失われていくものだとおもったら、スイッチを入れると、、、おおお!

メルモラヴは、2粒に10mgのトランス・レスベラトロールを配合。

わかさ生活が独自開発したものなのだそう。

更に、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸アスタキサンチンなど、女性に嬉しい成分を20種類も凝縮。

もう年齢が、、、を言い訳にせず、いつまでもきれいでいたい女性には見逃せないサプリんだなあとおもいました。

またこのサプリ、1袋でもかなり低価格設定で続けやすいのですが、定期購入すると更にお得なのも見逃せません。

ちなみにサプリメントには、一粒一粒にこんな可愛らしいハートマークが入っています。

女性のわかわかしさのバロメータは、ラインの美しさが重要かなとおもいますが、

このパンフレットのように、凛としたラインになって維持していけたらなとおもいました。