40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「ジョンソン株式会社 glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ」

スポンサーリンク

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、今回ご紹介するのは、ジョンソン株式会社「glade センサー&スプレー KAWAII STYLE ベリーマッチ」。

こういった消臭・芳香性のある商品は数あれど、かなりこだわりぬいた商品です。

どのあたりがこだわっているかというと、、、

香りもただキュート!ではなく、"大人かわいい"。

洗練された、大人で女子のときめきを忘れない方にも続けて使いたくなる香りです。

KAWAII STYLE ベリーマッチは、この2種類がでていますが、今回はセンサー&スプレーをためさせて頂きました。

香りは、一つだけでなく、色々な香りで構成されるコンプレックスノート。

トップノートからラストノートまで、様々な香りで女心を癒します。

今回試したセンサー&スプレーは、人感センサーがついていて、自動的に人を感知してスプレーされる仕組み。

いちいちスプレーしなくてすむので、手間がかかりません。

こちらは一定量を一定間隔で飛ばすタイプ。

置く場所、好みによって選んでもいいかも。

KAWAII STYLE ベリーマッチも人感スプレーだけでなく、使うごとにスプレーボタンを押して香りを楽しむこともできるので便利です。

パッケージはこんな感じ。

甘い香りが想像できる、可愛らしい色合いです。

我が家では寝室に置いたり、玄関に置いたり、色々な場所で使ってます。

電池式なので、コンセントを気にせず置けるのも重宝してますよ~。