40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「アース・バイオケミカル株式会社 アミノプラセンタ」

スポンサーリンク

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台、今回はアース・バイオケミカル株式会社アミノプラセンタ」のご紹介です。

ブースでも大好評のアミノプラセンタ&パールプラセンタ。

プレゼンテーションでも、その魅力についてご紹介頂きました。

商品のよさの伝え方って色々あるけれど、私の場合、結局一番信頼しているのが友人や仲間のブロガーの間で流行っているという商品。

こちらのパールプラセンタは、サンプル百貨店会員様の声を反映して作られている、というところにすごく惹かれました。

パールプラセンタは、済州島の自然環境で元気に育った馬プラセンタのみ使用。

発酵馬プラセンタを2カプセルあたり、10,000mg配合しているんです。

更にもっと色々な方にこちらの馬プラセンタのよさを実感いただけるよう開発されたのが、ドリンクタイプ「アミノプラセンタ」。

今までプラセンタって、、、と物足りなさを感じられていた方にもぴったりの、低分子発酵馬プラセンタエキスを、なんと50,000mgも配合。ドリンクならではの凝縮感!

更に、グリシン3,000mgでおやすみサポート。

ノンカフェインなので、お休み前でも安心して飲めるほか、高知土佐山産のゆず果汁、マスカット果汁配合した、柑橘系のすっきりした味で、美味しくてついついもう一本のみたくなります。

これだけの成分が配合されているので、お値段は安いとはいえませんが、、、

こんな風にデイリーケア、週末ケアと使い分けてみると、お得にキレイをゲットできそう^^

帰りにブースで買って帰ろうとおもったら、すごい混みようで買えなかったので、ぜひ近々改めて購入して上記の使い方からキレイ生活をはじめてみようとおもいます。