40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

第43回RSPin白金台「森永乳業株式会社 マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」

スポンサーリンク

先日は、第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加。

今回は森永乳業株式会社「マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」のご紹介です。

前回参加したとき同様、今回もマウントレーニアのブースにはたくさんの人、人、人!

なんとか一つ頂き、ブースを回りながら美味しく頂きました。

そしてプレゼンテーションでも、一つ頂くことに。

マウントレーニア カフェラッテ クリーミーラテ」です。

たっぷりのミルクが入っていてコクがありながらも、しつこくなくてさらっとのめちゃう。

仕事の合間など一息つきたいときにぴったり。

上品な苦味も大人の味でいいなとおもいました。

プレゼンでは、森永乳業株式会社の他商品の紹介や、、、

マウントレーニアの他ラインナップの紹介も。

こんなにたくさん展開してるんですね!

そんな色々展開しているのに、なるほどとおもったのが、最近のカフェ事情。

店内型から、テイクアウト型に変わってきているとの事。

だから、マウントレーニアのような、本格的な味わいでありながらどこでも好きな場所で楽しめる商品に人気が集まるんですね。

そしてロゴの変化についてもご紹介があり、

じゃじゃーんと、新商品のクリーミーラテのご紹介が。

リッチなミルクの雰囲気が伝わってくる写真ですね。

いろんな種類を出しているマウントレーニア内のすみわけとしては、ミルク感強め。

意外と今まで種類はあったけど、ミルク感について追求している商品は意外と少ないんですね。

いつもは結構ブラックでコーヒーを飲むことが多いんですが、今回のクリーミーラテを飲んで、リッチなミルクもなかなかいいなぁと。新しいコーヒーの楽しみ方を見つけたなぁと嬉しくなりました。